コネコノキモチ

服飾系専門学生の桜井遥は2年前の突然の父親の事故死から母親の杏子と2人、ぼんやりと生活をしていた。ある日、遥が公園で子猫を拾う。それは今、猫好きの間では幻とも云われているマンチカンという短足の猫だった。遥はマンチカンを自宅へと連れて帰る。昔、父がプレゼントしてくれた猫を思い出し、「うちで猫を飼わない?」と杏子に相談するが…。短足猫のマンチカンをめぐる、ちょっと切なくて温かい物語。墨田ご当地映画。 コネコノキモチ公式サイト
監督:高橋栄樹 キャスト:遠藤舞(アイドリング!!) 井上直美 髙橋佳郎 外岡えりか(友情出演)他 ジョリー・ロジャー ハピネット ダブルアップエンターテイメント 2010年 72分 ドラマ
 


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>