配財プロジェクト

みなさま、こんにちは。 TDCMF2012実行委員のマサキです。 普段は秋田営業所におりますが、実行委員として参加させていただきます。 よろしくお願いします!!   さて、今日から2月ですね!! TDCMF2012まで、あと17日☆   ということで、私が個人的に注目しているプログラム「配財プロジェクト」をご紹介します。   墨田の取り組みは個性的でとても面白いなぁと前から注目していました。 まち映像プロデューサー講座の受講生の方々が「すみだいいことハンター隊」を結成されたり、 「序破急」モデルを撮られた企業様などの繋がりができ、「配財プロジェクト」がスタートしました。 町工場から出る廃材を新たなビジネスモデルを創り出す」というコンセプトのもと、 様々なイベントやプロジェクトを展開中で、その中の一つに「配財万華鏡」があります。   今回、TDCMF2012の2日目に、そのワークショップを開催します!! 町工場の配財(廃材)を使って、自分だけのオリジナル万華鏡を作ることができますよ♪ 詳細はこちらから→万華鏡ワークショップ   今から、どんな作品ができるのかなぁとワクワクしています ♪ みなさま、お誘い合わせの上、ぜひご参加ください(^-^)ノ  

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>