招待作品「逆転のシンデレラ」

みなさま、こんばんは(^^)ノ 実行委員のマサキです。 19日アジア学生映画Cで上映される、招待作品の「逆転のシンデレラ」。 この作品は、ndjc(NEW DIRECTIONS IN JAPANESE CHINEMA) という若手の映画作家を育成するプロジェクトから生まれたラブコメディです。 先月1/26~30まで韓国ソウルで、2/2~6まで韓国釜山で開催されている 「日本の新世代:映画とアニメーション」というイベントにも出展されています。 個人的には、 「あたしに落とせない男はいない」という主人公が気になってます。 「そんなことが言ってみたいっ!!」と思う私。。f(^^;)) 詳細はこちら→逆転のシンデレラ    

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>